2023/05/07 19:06

皆さん こんにちは👋🏻

いつもアキハピショッピングをご覧頂き、ありがとうございます!


本日はアキハピショッピングサイト内で公開している

「間違い探し」ページをご紹介致します。


-----------------------ーーーーーーーーーーー




このブログをチェックしてくださっているアキハピショッピングファンの皆さんは

当然「間違い探し」をやってくれましたよね??👀


・・・。


「間違い探しってなんのこと?」「忘れてた!!」という方は

こちらからどうぞ

https://akihapi.theshop.jp/p/00006


2つの写真から7つの間違いを探してみてくださいね!

(私は最後の1つがなかなか見つからず苦戦してしまいました💦)


答えはページ下にあります!

間違いを全て見つけてから確認してみてくださいね💪


今後このコーナーでのプレゼント企画も予定しておりますので、

楽しみに待っててください!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 地域情報季刊誌「あき・はぴ」
       マガジンvol31 発売中